暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:フシンシャ
[2022年 10月 31日 22時 36分]

▼一言
オッス!我、不審者!22話読みました!
ダインさん、それどこのドラゴン○し?
やはり氷vs炎は映える。
ゲノモスさん、絶対レイアさんと相性いいやん←
シルヴァさん……本気で残念がりそう……。


かなきりしらはいいぞ←
奏さん年下の扱い苦手そうというか分からなそうっていうか……。 

来たよミカちゃんのリミッター解除。
やっぱすげぇよミカは。

そういや人形だから人間と違ってだいぶ無理出来るんだった……。
攻防共に人間以上の活躍出来るとかめちゃくちゃやばいやん……。

次回も楽しみに待ってます。

余談
お菓子いらないからイタズラさせろ(ワキワキ)



▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2022年 10月 31日 (日) 23時 48分 37秒]

元ネタ分かってくれたようで何よりですw
やはり兄妹、似たもの同士なんですよねぇ
はたして決着は……。

わかりみが深い。
ただ、奏さんは妹がいたので苦手ってことはないかなと。

何気にリミッター解除のデメリットを巧いこと帳消しにしてるという。

そうなんですよ。
そこの描写はしっかり忘れないようにしていきたいですね。

イタズラ?ダメです(ニッコリ)

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ