暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2022年 09月 13日 23時 05分]

▼一言
最新話読みました

錬金術師グリムと翔君、大切な人の為に駆ける
超速で走るバイクの姿をしていた神馬スレイプニル
まさか可変機構を有するとは
巨大化して人型になって砲撃ブッパとかないよね

一方目を覚ました響
未来さんの言葉により取り戻した胸の歌
されどその胸にペンダントはなく
落ち込むも春谷さんからの翔君生存報告と、先の一件の釈明を受け
翔君との喧嘩を思い出すも互いに思い合うからこそのすれ違いと判明
春谷さん、翔君戻ってきたら説教決定
姫須さんからの差し入れで、エネルギー補給して立ち上がる準備だ


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2022年 09月 15日 (日) 04時 06分 11秒]

それはトロイの木馬の方でしょうw
鉄の冒険野郎の所へおかえり!!

春谷さん、緒川さんの部下なだけあってしっかり翔くんの保護者枠に収まっているのである。

原作見ながら思ったんですよ……数日間寝たきり点滴生活だった響が、あそこまで戦えるのか?と。
腹が減っては戦ができんのですよ!

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ