暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:しゅみタロス(桃)
[2022年 09月 13日 21時 44分]

▼一言
伴奏者、僕の生きがいが帰ってきました。

どうもしゅみタロスです

泥沼の戦局の中、三つ巴の戦いで装者サイドがここでダウンするのはまずいのでは?でもそれでも立ち上がるポテンシャルがある奏さんですがそれを追うかのように翔君がグリムと現場に急ぐ。出来れば事態が悪化する前に間に合ってくれると良いのですが……、

そして目の覚めた響ちゃんもどうやら心のわだかまりがしっかり解けたようですが乙女を泣かした責任しっかり取ってもらわないとね、身体で。(おい)

次回も楽しみにしてます。

どうもありがとうございました。




▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2022年 09月 15日 (日) 03時 57分 44秒]

マジでお待たせしました。

果たして間に合うのか……今後の展開から目を離せませんよ!

諸々片付いたらイチャラブするといいよ(ニッコリ)

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ