暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『人理を守れ、エミヤさん!』への感想

投稿者:たくわん坊
[2022年 06月 02日 17時 56分]

▼一言
第三特異点に行く前にマスター一人の凍結を解除するって言ってたけど今後の特異点で解凍されるのかな?元々はリツカが登場する内容だったから修正し忘れなのか、もし解凍されるなら士郎くんとカドックやオフェリアとのやりとりが読めるのか、どっちも読みたいなぁ。

というかアレよ、士郎くんの事だからオフェリアとマシュを絶対くっつけようとするよね。「マシュとオフェリアの初めてのお友達計画」とか銘打ってロマニとダ・ヴィンチ、ペペさん辺りと共謀してついでにカドックも巻き込んで。キリシュタリアはどうだろ?士郎くんとのコミュニケーションでハッチャける様になってたらノリノリで参加しそうだけど。
カドックはなんで僕までとか言いつつ薄く笑みを浮かべて、ぺぺさんは若い子の青春っていいわね〜って保護者してキリシュタリアもこれが青春か...みたいにその光景を微笑ましくみてるそんな妄想をしてしまう。

ヤバいなぁ。そんな光景想像したら尊死してまう。歳とると涙腺脆くなるなぁ...

FGOも今年の年末に7章の予定らしいし2部完結も早くて1、2年ぐらいかな人エミ楽しみに待ってます。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ