暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜』への感想

投稿者:緋色の空
[2021年 11月 26日 11時 05分]

▼一言
お元気ですか。推しの怒涛の供給に財布の心配したりしていませんか。こんにちは。
来年推し関係で数万飛んでいくことが既に確定している緋色の空です。嬉しいけど財布が追い付かないんだよな……どうしてお金は有限なんだろうな……。

晴登君……?え、何ですその不思議パワー。本当に何……?
未来視だけだったら「あーこの間のやつね」で終わるんですけど、力の回復(全快ではなさそう)がセットになってるとか……いや、二回戦の時も限界っぽいところからの大逆転だし、私が見落としただけで未来視+回復だったのかもしれませんが。
しかも何か知らない人の声が。晴登君的に本当に知らない人なのか、実は知ってるけど一瞬だったから誰と判断出来なかったのかにもよりますが、またここで謎が深まりましたね。今のところ怪しいのは、影丸さんが言っていた「あの人」でしょうか。晴登君と話した時に疑念を覚えたって言ってたし……。

そして後書きですが。
そうか……あとどれだけか知りませんが、この物語もいずれ終わるんですね。楽しみなような、既にちょっと寂しいような。
まあでも、私は最終回のその時までこの感想欄に出没しますので!投稿から数日遅れたとしてもにょっきり現れますので!最後までついていくのでよろしくお願いしまーす!

ではでは。


▼返信
投稿者: 波羅月
[2021年 11月 26日 (日) 12時 39分 00秒]

大学生になってから財布の紐がゆるんゆるんになってすぐゲームに課金してる波羅月です。数万は……ヤバいですね(震)

晴登の不思議パワーについて色々推察して貰えて嬉しいです。今のところはただの謎ですが、いずれ明らかになるでしょう。いつかは知りませんけどね(おい)
まぁ今までの伏線に何とか繋げられそうで安心しています。

緋色の空さんには初期から感想を投げて貰って、大変感謝しております。ここまで来たら、途中で投げ出さずに完結まで漕ぎつけたいので頑張ります! 少なくとも1ヶ月に1話は更新します! たぶん!

今回も感想ありがとうございました! 次回もお楽しみに!
では!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ