暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2021年 10月 12日 09時 42分]

▼一言
どうも、『烈 勇志』です。

マリアさん達はナスターシャ教授の墓参りですか。アドルフ医師、マリアさん達5人の送り迎えご苦労様です。
マリアさん達ですけど、自分達の強さ関係などに関して悩んでいますな。特にマリアさんの場合、今のところは自分自身の力といえるものを手にしていませんから、思い悩んでしまうのも無理はないでしょう。

エルフナインさんから、襲撃してきた自動人形達の説明がされましたか。自動人形達の名前を聞き、そこに天使とアルカナが使われている事に気づく辺り、純君は良く知っていますな。それと了子さんがいる分、色々と早い段階でイグナイトモジュールは作られそうな気がします。

響さんと未来さんの危機に、急いで駆けつけようとする翔君。色々とボロボロになりながらも走っていく姿は何気にカッコいい。……とはいえ、早い段階で春谷さんに連絡を入れるべきでしたね(苦笑) 響さんのことを心配しすぎて冷静さに欠けていたとはいえ、やらかしてしまいましたな。

未来さんなどのおかげで響さんの闘志復活! 翔君も合流し、ミカ嬢との戦いが始まろうとしましたが、そこにノエル君も参戦ですか。彼の持っている哲学兵装『切り裂きジャックのナイフ』はかなり厄介な代物ですし、どういった戦いが繰り広げられるのやら……。




▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 10月 12日 (日) 23時 49分 05秒]

アドルフ博士はそろそろ保護者枠だと自覚せざるを得ないのではないだろうか(笑)
これが後に……おっと。言うべきではありませんね。

翔くんと純くんは、この手の話題に結構強い←
果たしてそう上手く行くのでしょうかねぇ?

前話見ての通り、響を追ってふらわーに行く途中で連絡が来たものでして、早い段階で連絡するとかそういう場合ではなかったんですよ。

ノエルくんとの初戦闘、お楽しみに。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ