暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:しゅみタロス(桃)
[2021年 10月 12日 07時 33分]

▼一言

どうもしゅみタロスです。

母と慕ったナスターシャ博士のお墓参り、ってシリアスな空気に焼いた肉と醤油は草。
少しずつ世界は変わっているんだろうけど答えの見つからない未来を進む4人は覚悟を決めているが故にきっと戦うんだろうなあ。
一方で敵に追い詰めあれる中、迷いを振り切って遂にガングニールが力を呼び覚ます。
そして翔君の目の前に現れたの男、ノエルが牙を?くようですが。
これは期待せざるを得ない!!

どうもありがとうございました。

PS

週末の四騎士って最近の認識が変わってハドラー親衛騎団がかぶってます、人造の騎士団って理由だけですが(笑)


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 10月 12日 (日) 23時 33分 38秒]

まあ、じょーしきじんの提案ですので←

ノエルくん戦、遂にこの日が来ましたね。
その期待、しっかり超えてやりますよ!

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ