暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:フシンシャ
[2021年 10月 12日 02時 24分]

▼一言
オッス!我、不審者!第13話読みました!

F.I.S.組にツッコミはいないんですか?()
「醤油だけじゃよくないんじゃ?」とか「量を加減する」とかの問題じゃない気が……ま、いっか!フォギアだしね☆

タロットカード……分からない人は本当に分からないよね()
存在自体は漫画とかのおかげで有名だけど()

王道のカッコいい展開キタァ!!そして春谷さんナイス!!
やっぱりヒロインを守る主人公はこうでないと!!

まさかここでノエル君が出てくるとは……。
そういやノエル君のナイフって……。

復活した響と、響と仲直り出来た翔君、そしてミカちゃんとノエル君の活躍を次回も楽しみに待ってます!



▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 10月 12日 (日) 23時 30分 46秒]

ツッコミ不在かもしれません()
まあ、シンフォギアですのでw

ジョジョ3部とかね!
でもアルカナってなるとまた違ってくるんだよなぁ……。

走れ翔くん!響の元へ!

さて、ノエルくんの実力や如何に……。
次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ