暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2021年 10月 12日 00時 04分]

▼一言
最新話読みました

F.I.S組、マムの墓参りに行く
墓参りのに好きなもの大量に供えようとする辺りがじょーしきじんクオリティ
いくら醤油好きでも丸々一本はいらんやろ
そして彼ら彼女らが動く時、セットになってきたなドクターアドルフ
完全に保護者だわ

遂に動き出すprojectIGNITE
原作ではそれしかないから一か八か感があったし、フナちゃんをまだ完全に信頼出来ない部分もあっただろうけど
こっちだと了子さんがいるこら安心感が段違い
やっぱこの人いるだけで違うわ
さすが出来る女

ミカに追い詰められるビッキーと未来さん
雨に濡れ、泥にまみれ、それでも尚叫び、向かう翔君
こういう展開大好きですね胸が熱くなります

追い詰められた先、大事な親友の危機と同時に掛けられた言葉で取り戻す理由
一度折れ、再び立ち上がることが出来た撃槍は二度と折れない自分の信念を貫く槍となる
さあ、反撃の時…とはならない
出てきましたね、ノエル
XDだとあんな感じだったけど、こっちはどうなるのかな


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 10月 12日 (日) 23時 25分 26秒]

丸々1本渡されても困るというwww
完全に保護者が板についてきましたね。

了子さんの認証があるっていう安心感よ……。

ノエルくんは次回でようやく派手に動かせます。
どんな戦いを見せるのか、お楽しみに。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ