暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:フシンシャ
[2021年 10月 05日 02時 36分]

▼一言
オッス!我、不審者!第12話読みました!
奏さん……本当はそんなつもりじゃなかったんだろうな……。翼さんに似て不器用というか……。

やっぱり紅介って日常会話で便利(?)なキャラしてるなぁ……。
流星君……?何そのゲテモノ……。

翔ひび、まだこういう所が不器用というか未熟なのもポイントなのかな?

マスコット枠のミカちゃん来たぁ!
どれだけ暴れてくれるのか……wktk

後書きの例のネタよw
あれが本当だったらウェル博士ですら「何言ってんですか貴方?」ってなるわwww
単にマリアさんの体の構造が単純なだけかもしれないけどwww

次回も楽しみに待ってます。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 10月 06日 (日) 11時 15分 55秒]

初めて出来た後輩だもんね……是非もなし。

紅介は間違いなく日常パートの潤滑油。
グリッドマンコラボの時、ボラーが注文してたんですよコレ……。ふらわー、そんなのもあるの???

お互い初恋ですからね。まだまだ成長の余地がある、とも言えます。

マスコット枠www
まあ事実ではあるけどもwww

ウェルが真顔で突っ込むくらいぶっ飛んでるのはわかるwww
でもあながち嘘でもなさそうなのよね……()

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ