暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2021年 10月 04日 22時 10分]

▼一言
どうも、クエです。僕もワクチン受けましたけど、2回目って下手な風邪より高熱出ますよね…どうかお大事に。

『なるほど!愛を持たないならず者には、力を貸してくれないって事デスね!』…誰にとは言わないけど「グサッ」って音が聞こえた気が(笑)
マリアさんは…当然思い当たりますか。そりゃそうか。

なるほど、確かにこの作品における「歌」ってそういう立ち位置ですよね。
この言葉を純君が言っているのを見ると、G編でのvs奏さんを思い出しますね。あのシーンの純君マジでカッコよかった…
っておい流星君wチョコ明太子といい、シンフォギア世界の一部グルメってなんでこんなにゲテm…個性的なんでしょうね?

やっぱり響も分かってましたか…改めて響ってホントいい子なんだなって…

ミカ参戦ッ!!最後の「みつけたゾ」が脳内再生余裕…怖い(ガクブル)


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 10月 06日 (日) 09時 13分 10秒]

ようやく熱が下がりました。いやー、キツかった。

だ〜れかな〜だ〜れかな〜?()
だってマリアさんの脳内にこびり付いてるんだもの←

無印やGを経た純くんだからこその説得力なんですよね……。色々乗り越えてるから頼もしい……。
分かりませぬwwwちなみにタピオカあんこ生クリームお好み焼きは、グリッドマンコラボからの出典ですw

翔ひびはお互いに信頼し合ってますから……。

アニメ本編には無かったけど、遭遇した時きっとこんな感じだったハズ……。
次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ