暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:しゅみタロス(桃)
[2021年 10月 04日 21時 48分]

▼一言

どうもしゅみタロスです。

前回の出来事で心がボドボドになってました、もしかしたら関係に亀裂入ったんじゃないかと。
でも傷つける意図は無かったのは響ちゃんよくわかってるのでやっぱコープMAXは恐るべしですね。
紅介君、そのセリフは割と重いのでやめようか。
UFZはやっぱこのシリアスの清涼剤だなあ。

そして突然の襲撃、今こそ司令式トレーニングの実力を見せてやれ(マジ理論かは本人のみぞ知る)

どうもありがとうございました。




▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 10月 06日 (日) 09時 03分 20秒]

好感度はしっかり上げてるので、お互い分かってはいるんですよ……。
シャレにならないから……ね?
彼らはどんな時でもバカ騒ぎしてくれますからねぇ。

マジだと信じるしかない結果を残してるんだよなぁ()

次回もお楽しみに。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ