暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2021年 09月 27日 23時 20分]

▼一言
最新話読みました

翔君とすれ違うビッキー
自分に出来ないことは他人に出来ない
翔君はそれが解ってるし、育った環境から来る考えもある
でもビッキーは生来の優しさとあの地獄を経験したことから、自分を大切に、って考えが薄い
翼さんの前向きな自殺願望ってのは言い得て妙なんだよな
かの赤い弓兵や欲望の王もそうだったし
それはそうと翔君、言葉が足りない
相手を思って言葉を選ぶのにそのせいで突き放す言い方になる
やっぱ八紘氏の息子だよ、変なところで不器用なんだから
このままじゃ元祖正妻さんに嫁を取られるぞ

漸く動き出す謎の錬金術師
彼の行動でどう動きに変化があるか楽しみですね


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 09月 28日 (日) 13時 47分 35秒]

元祖正妻にお墨付き貰ったけど、至らない部分は頼っている。無印初期から見ると、二人の関係もかなり改善したものです。
翔くんとしては、気が気じゃないんですよね……。早く仲直りさせたい……。

一向に名前が出ない謎の錬金術師さん。果たして何者なのか……それはこれからの展開に乞うご期待!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ