暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:しゅみタロス(桃)
[2021年 06月 21日 08時 12分]

▼一言
情報量多すぎて逆に期待する要素しかない!!

どうもしゅみタロスです。
GX編を期待していた僕としてはかなり好きなスタート。新キャラたちの事は今は触れないでおきますが今作で人参、いやキャロルちゃんがどのように伴奏者たちと絡んでくるのかが楽しみですが一方でエルフナインちゃんの彼ポジが誰なのかも期待に満ち溢れています。

短い間ですがよろしくお願いします。

PS

こちらもライブジャスティスシリーズが第1シーズン終了に近付いています。
今週の投稿ではガンダ―がモデルの外道怪獣が登場するのでこのムーブに乗りましょう。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 06月 21日 (日) 13時 38分 09秒]

フナちゃんもファン多いですからね〜
待たせに待たせたGX、乞うご期待!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ