暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2021年 06月 03日 23時 36分]

▼一言
ひとまずは仲直り完了かな。そしてアザゼルはドンマイだな。でもこれまだ序の口だからな。何せあっちは一つの食材に数億、数兆円規模の国家予算レベルの値が付くインフレだらけが当たり前の世界ですからね。次回はイッセーがソーナ会長達と初対面とミカエルの神の死についてのお話。でも授業参観日の時イッセーは親父の一龍に来てもらうんですか?成る程小猫達の水着回は海回であるガツガツカレー編で御披露目ですね。夏と言えば海!!海と言えばビーチバレー、スイミングと海の家で焼きそば、カレー、ラーメン、かき氷!!!


▼返信
投稿者: リョウヘイ
[2021年 06月 07日 (日) 00時 07分 09秒]

 朱乃とバラキエルは無事に仲直りすることが出来ました。


 まあアザゼルもここまで食われるとは思っていなかったで買えるしょうね、なにせリアスや朱乃ですら食が増えているので尚更です。


 しかし改めて考えると一つの食材が数億するなんて凄い世界ですね、それをポンと買える国がいくつもあるのも凄いですが……


 一応イッセーはコカビエル戦でソーナと顔を合わせています、親しくは無いですが。そしてミカエルから神の死に聞いてイッセー達はどのような反応をするのかお楽しみに。


 授業参観に一龍が来るのかは秘密です。


 まあ折角アニオリで水着回があったのでプール編は飛ばしました。夏と言えば自分は海派でしたねー、泳いだ後に食うカレーやラーメンが最高に美味しかったのを覚えています。グルメ界ならより一層美味しいんでしょうね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ