暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『渦巻く滄海 紅き空 【下】』への感想

投稿者:ザンギ@
[2019年 10月 31日 17時 08分]

▼良い点
更新お疲れ様です。

▼一言
はぇ〜…割とあっさり死にましたね…
ま、まぁNARUTOですしどんでん返しは日常茶飯事ですからこのくらいはね…展開予想でも何でもありませんが、事実原作は死者の復活とか穢土転生とか外道輪廻転生とかありますしw
でも左近右近鬼童丸って穢土転されるほど強くもないですし、死亡自体がブラフじゃなければ望み薄ですねー
でもNARUTOはここからインフレ激しくなっていくから活躍も難しいでしょうし、仕方ないのかもしれません。
…そういう条件なら君麻呂はセーフとしても多由也もそろそろ…いや何でもないです。
さてさてここまでくると後はナルトがどこまで静観するのかですね。

次回も楽しみにしてます〜


▼返信
投稿者: 日月
[2019年 11月 04日 (日) 15時 27分 13秒]

ザンギ@様、いつもありがとうございます??

今回、あえて、あっさりにしています。細かく書かなかったのは理由があります。
この話は避けては通れない内容だったので書きましたが、この章を最後まで読まないと真実は明らかになってこない仕様となってます(ぼそり)
確かに(汗)左近右近鬼童丸って原作では穢土転生されてなかったような…アニメでは復活してましたけどねw
NARUTOのインフレ激しすぎるので、仙人モードを上限にしようと思ってます(汗)
そうですね〜君麻呂はともかく、多由也…おっと誰か来たようだ

ナルトは見殺しにしたのではなく、最初から全てを視野に入れた上で動いてますよw(ネタバレ)
でも、そろそろ動くかもしれませんね!

後々で真実が明らかになるかもしれませんので、どうかこの章を最後まで読んでくださると嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ