暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2019年 05月 14日 21時 02分]

▼一言
更新お疲れ様です、JOKERです。
ティナとも合流しロッジに集う美食屋達に依頼人のカーネル、これから始まる大冒険が一誠達にどの様に成長させていくか楽しみです。マッチや滝丸とどの様なコミュニケーションをとるのかも楽しみですね。カーネルは大物キャラかと思えばグルメフェスティバル以降一切出ませんね。ただの資金源ということですかね。
アイスヘルでのバトルは以前のようにオリジナルの敵キャラを出しますか?とても面白かったので気になります。
小猫や朱乃達が捕食者(別の意味)になりつつあります。一誠逃げて〜超逃げて〜
節乃食堂の唯一のスタッフ「クロ」その正体とはまさか彼女?彼女もハーレムに参戦ですかね?
次回も楽しみにしています。


▼返信
投稿者: リョウヘイ
[2019年 05月 15日 (日) 01時 51分 05秒]

 アイスヘル編でイッセー達がどんな活躍をするか、マッチや滝丸との絡みも楽しみにしていてください。
 

 あれだけ大物ぶっておいて出番は少なかったのでカーネルもジョアからすれば唯の資金源だったんでしょうかね?


 オリジナルのキャラというよりは少しオリジナルの展開にしようとは思っています。


 そろそろ女性陣……特に小猫と朱乃の我慢も限界に達しそうですね、イッセーの技量が試されるのか?なお恋愛ではヘタレの模様。


 はい、ハイスクールD×Dでも人気の『彼女』です。ヒロインの一人なので当然ハーレム入りします。というより自分がこの小説を書きたいと思った六割が小猫と黒歌をイッセーとイチャつかせたかったからです(笑)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ