暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『スーパーヒーロー戦記』への感想

投稿者:黒猫大ちゃん
[2013年 04月 23日 14時 45分]

▼一言
 そう言えば、RXはフォームチェンジが有ったと言う話を聞いた事が……。銃とか剣も使っていたらしいですし。
 伝聞調ですみません。

 それで、私の体調不良は、少し寒かったから。
 風邪だと良いのですが、風邪ではないのですよねぇ。

 まして、消化器系の不調から来る不良ですから、食べ物は……。
 もっとも、チョイと熱っぽいぐらいですから、大した事はないのですが。痛みまでは行ってませんから。

 何処かで言ったと思うけど、胃液を吐くのは辛いので。
 だから、胃液を吐かない為に、スポーツ飲料のがぶ飲みをするのです。
 おっと、あまりにもリアルな内容でした。

 それでは、第67話は明日……読みに来られたら良いな。
 ゼロ魔二次第64話が3日掛かって6千文字。未だ余裕が有るとは言っても……。


▼返信
投稿者: sibugaki
[2013年 04月 24日 (日) 08時 16分 11秒]

感想どうも……ってか、大丈夫なんですか?
マジで心配になってしまいますよ。あまり無理しないで治すのに専念して下さいね。
こちらは何時でも構いませんので。
それでは、お体をお大事に。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ