暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜』への感想

投稿者:緋色の空
[2018年 08月 17日 15時 54分]

▼一言
カズマさん改め一真さん、めっちゃ格好いい…とときめきつつこんにちは。
刀を使う兄貴分、好きです。緋色の空です。刀好きだし頼れる兄貴好きだし、波羅月さんのキャラってどうしてこう、私のツボを的確に突いて来るのか…。

「当たり前だよ。もう誰にも奪わせない」……晴登君、言いますねえ。これ、場面によっては結月ちゃん赤面ものなのでは…?意外とマジトーンで返ってきちゃってときめくあれでは…(どれだよ)。現に私はときめきました。きゃー晴登君言ったなあー!?みたいな。…あれ、これはときめきと言っていいんでしょうか。はて。

一真さんが自分のこと「お兄さん」って言ったの好きだし、部長の「俺の後輩」って言い方も好きだし、一真さんが晴登君のこと子ども扱いしてるのも好きだし、今回の話は本当に、いろいろツボが多いです…好き……。柊君、暁君に次ぐ推しの予感を一真さんには感じますね…。
さて、一真さんの竜殺しの刀はイグニスを倒せるのか。全てに片が付いた時、どんな終わりを迎えるのか。次回も楽しみにさせて頂きます。

ではでは。




…え?夏休みの宿題?
……全然、全く、これっぽっちも手を付けず一次創作案練ってますが何か?(おい)


▼返信
投稿者: 波羅月
[2018年 08月 17日 (日) 23時 42分 06秒]

この小説は完全に俺の好みの反映なので、どうやら緋色の空さんとは好みが合うようですね。これはこの先も楽しみです(笑)

さて、自分は文章力を台詞で誤魔化すしかないので、こうやってトキメキを入れていかないとやっていけない訳ですよ。晴登にはドンドン恥ずかしい言葉を言わせましょう。
もちろん、一真や終夜も例外ではないですよ。ヒロイン達をたくさん困らせてやりましょう(笑)

次回は一真とイグニスの決着の時。果たして、この章はどのように終わるのか。お楽しみに。
今回も読んで頂き、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。では!


・・・宿題はやってくださいね?(小声)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ