暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生貴族の銀河』への感想

投稿者:aria
[2018年 05月 05日 22時 12分]

▼一言
気にしない方が良いですよ。
貴方の小説は銀英の方しか読んでませんが好きだし、 第一に高校や大学行ってるからって文才あるとかそんな本人の才能等の問題。
それに貴方は建築現場責任者までなってる、十分勉強してると思います。
自分も建築関係の仕事してたので責任者がどれだけ大変なのかわかってますから、貴方が中卒でも気にしません。それどころか尊敬できます。




▼返信
投稿者: ドンコ
[2018年 05月 06日 (日) 06時 41分 22秒]

はい、気にしない事にしました。

本日の投稿は練習も含んでの作品です。面白く無かったらスイマセン。

現場の事を知ってる方にそう言ってくれるのが一番うれしいです。
でも、パソコンが上手く使えないので仲間に頼んでますが、

現場では一番に安全を掲げて、報告・連絡・相談
現場作業エリアの4Sを毎日しています、自分が進んで、そして失敗しても絶対に怒らず、叱る事を考えて荒声は出しません、毎日新米責任者で一年目で大変ですがやる気が出ているので.....

その仲間にパソコンを勉強しろと叱られました。

で!好きな作品の二次作品を見せたら、このまま作品書いて有る程度まで行ったら次の段階に入ると言われています。
人生勉強だと思い頑張ります。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ