暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)』への感想

投稿者:田鰻
[2018年 04月 04日 18時 34分]

▼一言
今回はウルポンが女性二人の気持ちを誘導しているような感がありますね。
彼氏だと嘘をついたところをまんざらでもない態度をゼシカが見せた途端に突き放すような態度を取ったり。

もしリュカさんなら迷うことなくゼシカを食ってしまう気がしますが、その辺りもまた、ヘタレなんでしょうかねえ…?
85・55・88の宮廷画家のこともまだ一部以外にはバレてないみたいですし。

マリーは美人だしナイスバディーだけど、それ以上に、ウルポンがグランバニアに来ることになったのはマリーがきっかけなんですよねえ。昔のことと言えばそれまでですが…
よく、マリーが妊娠しなかったものですね。ヤッた回数はリューノより少ないことはまず無いでしょうに。
そしてリューノは母親同様に愛人の身分に…。
話はまだまだ先ですけど、生まれてくる子が女の子だったらまた愛人気質になってしまうのでしょうか。
…なんて、私もグランバニアの日常を楽しんでいた一人です。こういうとき「外伝」は便利ですね。
本編でククールが仲間になったらどうなるか気になりつつ。


▼返信
投稿者: あちゃ
[2018年 04月 07日 (日) 12時 50分 10秒]

ご感想ありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ございません。

ウルポンはゼシカに惚れられてるかもと感付いたので、
慌てて軽薄な部分を見せました。
リュリュはその被害に遭っただけですね。

外伝って便利ですよね。
あの連中の日常って面白いんですよ。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ