暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ランス 〜another story〜』への感想

投稿者:マダラU
[2018年 03月 26日 23時 33分]

▼一言
次か次ぐらいが魔王戦かな。

>ユーリ

やはり、ユーリは王道的な英雄だな。で、何気にこの手の兄貴肌の英雄って、ランスシリーズでいなかったと思うんですよね。

そういえば、リーダーを気取っていないつもりなのに、自然とみんなの先頭やリーダーシップをとってしまうところは「東城会4代目」さんにも似てる。
そうまさに、兄貴タイプの原作ユーリやfateのクランの猛犬、堂島の龍みたいな感じ。The英雄。
そりゃあ、女も男も色々集まりますわな。

閑話休題
はやく、ユーリとマリスの絡みも見てみたい気もします。あ、でもこの展開だとかなり先になるか。


▼返信
投稿者: じーくw
[2018年 03月 27日 (日) 00時 17分 46秒]

コメントありがとうございますっっ!!

やー ランスの方での感想はとても嬉しいですねっ! ……ま、まぁ 元ネタがエ○ゲーだから仕様がないですが m(__)m
もー、このゲーム 18禁だとは思えないんですよ……。これしかやった事無いんですが、笑いが沢山あり、イラつきが沢山あり、最後は泣かせてもらいました……。最初で最後がランス! それに尽きますねw 

>兄貴肌の英雄
確かに……。パットンやヒューコンビ 辺りも良い線言ってると思うんですが、ランスが来た事で振り回されてばかりで なーんか、違うんですよねw 

>東城会4代目
いやぁ それ有りそうです! ……が、彼は技能 童顔Lv3 持ってないです……w あの顔は渋すぎカッコ良すぎですしw 話は変わりますが、6の命の詩 感動しました。ビートたけ○ が何気に好きでしたねw

>ユーリとマリス。
あ、そう言えば 彼女も……でしたねー! いえいえ、きっと次当たりで絡み位はありそうですよっ! 
原作では ラスボスに行く前に 色々と面倒くさい事しなくちゃいけませんし!



あ、最後に ランス10の第二部やってて思ったんですが……、子供達がとても良い味出してる、って思っちゃったので、ユーリ君も未来で……… と最近になって思い始めたんですよねぇ……。何か今までは 想われてても、慕われてても、好意をバンバン出されてても、のらりくらりで誰とも関係持ってないじゃないですかー、ユーリ君。元々 所謂 設定みたいなのは幾つか考えてましたが、子供までは考えてなかったので…… ちょっと軌道修正? するかもですっ!


…………あ、アニスの事とユーリの初体験相手忘れてたw


今月中に1話投稿出来たら……と思ってます! 最後までガンバリマス!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ