暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『インフィニット・ゲスエロス』への感想

投稿者:駄々だ
[2018年 01月 24日 17時 58分]

▼一言
更識家現当主「凄く身内意識が高くてなびかない。そうだ、家庭教師として幼い頃から娘と接しさせれば自然に身内意識の中に入るんじゃね? 」
とか考えてそうw
それと、中学で100人切りレベルで女を落とした経験とあったので容姿も相当いいのだろうと思うが。
具体的に主人公がどんな容姿してるか知りたい、分かんないから場面想像しながら読んだりとか出来ないし。


▼返信
投稿者: エロゲス仙人
[2018年 02月 04日 (日) 18時 30分 46秒]

申し訳ございません、感想欄での返信が上手くいかず、頂いた感想の返信をメッセージで返答する形となってしまいました。今回やっと覚えましたので、次回から、内容のネタバレになるもの以外、こちらで返信させて頂きます。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ