暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)』への感想

投稿者:田鰻
[2017年 12月 25日 22時 18分]

▼良い点
ゼシカ初登場!
どうしても声は竹達彩奈さんに変換されてしまいますね。
あ、そーれ、ハッスルハッスルー!

▼一言
軽口を叩くときのウルフ君はどうしても脳内で12歳くらいの小僧になってしまいますが、ゼシカとの会話のときは声の低いイケメンボイスになっています。
リュカさんには及びませんけど、女性の気持ちに聡くなってきていますね。
ククールが出てきたら確か真っ先にゼシカを口説いた覚えがありますので、ククール登場シーンがどうなるか楽しみです。

確かゼシカはサーベルトのような真面目なお兄様が趣味だったはず…
アルルと気が合いそうだなあ、なんて思ってしまいました。


今年一年、大変でしたね。
お疲れ様でした。
せめて年越しは心安らかに過ごせますよう願っています。



▼返信
投稿者: あちゃ
[2017年 12月 26日 (日) 08時 56分 12秒]

ご感想ありがとうございます。

各キャラの声、各々が脳内変換して戴ければ問題無いと思います。
因みに、私の中でリュリュは「フルメタル・パニック!のテレサ・テスタロッサ」で脳内変換されてます。
ウルフは元キャラが居たので、そっちに脳内変換されてます。

さて、年内にはもう一回抗がん剤投与が残っております。
仰る通り年越しくらいは安らかに過ごしたいのですが、
抗がん剤の効果がバッチリ残っているタイミングでの年越し・年明けになりそうです。
抗がん剤の効果が認められたとは言え、それでも辟易してしまいますよ。
田鰻様は健康に気を付けて、良いお年を迎えてください。

ではまた来年も宜しくお願い致します。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ