暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)』への感想

投稿者:NH
[2017年 12月 02日 22時 46分]

▼一言
こんにちは。
うーん、ウルフ君の言動にだんだん頭がクラクラしてきました。
アハト君も、「いや陛下はあなた方を嫌ってなどいませんよ」ではなく、
「陛下は権力がないんで大丈夫w」とはなかなかですね。後が恐いぞ…

ウルフ君がリュリュ姫を好きで守りたい、というのは嘘ではないとしても、本当に守りたいのはリュカさんなんですね。
この旅の間に、リュリュ姫が父親以上に好きになれる相手を見つけられたらいいんですけど。

それと「お約束セリフ」を言っただけのポルク、それを庇っただけのお婆さんがこんなに口撃されるなら、
今後、ゼシカやチャゴスやらがどんな目にあうやら…(笑)
その他、ひどい目にあいそうなキャラが大勢思い浮かぶあたり、DQ8のキャラはツッコミどころ満載な気がしてきました。

それにしても、ヤンガスが清涼剤ですね。和みますv

それでは、副作用が治まりますように…ホイミ!


▼返信
投稿者: あちゃ
[2017年 12月 03日 (日) 17時 23分 14秒]

ご感想ありがとうございます。

アハト君らしい言い方がステキだと思います。
きっとトロデ氏が権力を維持してた頃から変わらない対応なんだと思います。

そう言えばDQ8はキャラが濃い連中が多いですね。
今から楽しみですよ。
ヤンガスはストーリー進行キャラにしようと思います。
ティミーが居ないからね。

皆様からの感想が一番の良薬です。
ホイミも効いてますしね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ