暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『if:dE-ViL』への感想

投稿者:名無(なむ)
[2017年 11月 17日 09時 24分]

▼一言
いや本当にお久し振りです。
( ;∀;)
コメントしに来るのも一年ちょっとぶり。

書く気が起きなかったりインスピレーションが湧かないのは仕方無いのでゆっくり回復するしかないでしょう。

私もちょっと書いては休んでますしね(笑)

if:dE-ViLするタイミングは観測者さんにお任せします。焦らなくても構わないので。


▼返信
投稿者: @観測者
[2017年 11月 17日 (日) 09時 29分 13秒]

感想も一年ちょっとほどだったんですか!?
それほどに長い間書いていなかったんだと驚いてますよ(笑)

これからは定期的に更新できると思いますので、気長にお待ちください。

あと、フォートレスの方も書きますね。三次創作の方が完成度高いから一読者として毎度楽しみですし。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ