暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ランス 〜another story〜』への感想

投稿者:マダラU
[2017年 09月 20日 22時 56分]

▼一言
>「レイラ、メナド。……頼みましたよ」
> 「「了解しました」」
>「(……マリス様も、ユーリさんの事……)」

隠しきれない恋慕の情というやつですね。今回の救出作戦で決定的なものになりましたね。
そういうマリスを想像するだけでも、たまらんなぁ。最近、マリスさんの株が急上昇してる。

対外的に考えても、マリスにはユーリの方が良いですしね。
実際、今回の戦でランスとユーリが二大英雄として名が挙がる。ランスはご存知の通り、リーザスの女王リアが慕う相手。その侍女も、となると色々角が立つ可能性があります。

しかし、もう一人の大英雄ユーリなら、そんな心配もない。

閑話休題
いつか、ヴェスペリア原作にもある様な「ユーリ人形」が出回れば、マリスさんは、こっそり手に入れてそうですね。

そして、真の魔王との決戦の足音も近づいてますね。
面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。


▼返信
投稿者: じーくw
[2017年 09月 25日 (日) 19時 13分 47秒]

コメント! ありがとうございます!! いつもいつも嬉しいです!

>隠しきれない恋慕の情……
デスヨネw 
マリスさんは、リア一筋なのは間違いないんですが、原作でもリアを叩いたのはランスで そこからランス一筋になりました。今作品では ユーリさんがマリスさんの頬をぱしっ! と叩いたので そこから…………ムフフ

確かに 深く考えてなかったのですが 対外的に考えたらユーリさんの方が圧倒的に良いでしょうっ!

>ユーリ人形
それは……ずーーっと考えてた事でした。TOVでも ラピードにのる人形は凄い可愛いですし、何と言うか…… あんなのが出回れば非常に売れまくると思いますw

ですが…… ハーメルン、散々さまの『ランスIF』 でのルーク人形の件が神過ぎて…………、展開が非常に似ちゃうので 躊躇しちゃってますね…。 一応は ブロマイドとか作ってたキースギルドからの特注で手に入る非売品……とか考えたりしてたりはしてます!

………そんな事した日には、ユーリにガチで燃やされる可能性があるのに、と自問自答しながらww


さて、リーザス編もいよいよ最終章ですよねっ! 個人的には 戦国ランスの所に行きたいので……(非常に難しいですが…………) 頑張ります!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ