暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ランス 〜another story〜』への感想

投稿者:マダラU
[2017年 08月 26日 13時 29分]

▼一言
>「そう、ですか。……ふふ 私達はまた あの御人に救われましたね。成長出来てない事を恥ずべきか、或いは……」
>マリスは かなみを見てにっこりと笑うと。
>「白馬の王子様に助けてもらえた幸福を堪能すべきか、かなみはどうでしょう?」

マリスさんもそう感じたんじゃないのかな(ニッコリ)
何にしても救出されて良かった!!

>ランスに対するスリープ魔法を使う件

これ、原作ユーリがフレンの激マズ料理を食わされるの防ぐみたいなもんじゃない?

「本人がとんでもなく女癖が悪すぎるから、他に止める手段がなかったんだよ」

みたいな感じ。

>山本五十六ちゃん

彼女の弟を助ける場合、戦国ランスが始まる頃ではかなり厳しい故(下手したらもう殺されている可能性もあるため)、戦国ランスが始まる前にどうにかした方が良いかも。
生きていれば、後はユーリがどうにでも救出できますからね、3・4年後だからユーリもとんでもない超人へ至ってるでしょうし。

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます


▼返信
投稿者: じーくw
[2017年 08月 27日 (日) 15時 14分 53秒]

いつもいつもコメントっ! ありがとうございます! 凄く励みになります!

>マリスさんもそう……
ふっふっふ〜……w デスヨネ! きっとそーですよねー! リア一筋な彼女なのですが 今作では……ムフフ。 まぁ リア一筋って所は此処でも間違ってないですがw

>ユーリがフレンの激マズ料理を……
 あっちのユーリは。

『お、おい。……あの料理は、大丈夫なんだろうな……?』

と、言いながら、少しでもおかしかったら使いそーですよね?? きっと。
ランスに関しては、恐らくそんな感じでしょう!
一応、彼はとことんまで優しい性格、というのがありますから 助けたい と言う気持ちもあるかとw 
 勿論 望まない相手に限り〜ですが。ランス好きな子もいますからねー! リアとかマリアとか!

>戦国ランス
一応 山本太郎君は 漫画版では 多分生きてそうな描写をしてたので。(あの足利うんこ と一休さん? の会話がありまして) 後は こっちのご都合主義も発動してギリギリまで生存してる! と言う設定で行こうかなー と考えてましたw  

久しぶりの五十六との再会。そして 足利に握られた弱味である太郎の事。それなりに付き合いの長いユーリは 五十六のその僅かな機微を見抜いてて……………、それとなく幽閉してる連中諸共………

 ははぁ 、また志津香さんが怒りそうな展開になっちゃいそうですが 良いですよね?? だって戦国ランスの中でも上位クラスですから! 五十六ちゃんは! ザビエル戦での あの展開は物凄く熱かったです!

 何せ ににんにん! で にょほほ〜 と いつもいつも陽気に笑ってる鈴女が たった一言ではありますが ザビエルに対して『怒った!』 と言いましたしw


 次回も頑張ります! ありがとうございます!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ