暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔弾の王と戦姫〜獅子と黒竜の輪廻曲〜』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 26日 00時 50分]

▼良い点
凱、本編とは違う世界観でも活躍してますね〜♪

▼一言
『ガオガイガー対ベターマン』上巻を買って読みましたが、ビッグポルコートのガンマシンがボルフォッグのところのオリジナルとは打って変わってネイビーグリーンで意外でした!
宙龍、カムバぁーック!

アルエットと火乃紀、すっかりセクシーになったなぁ〜♪
特にアルエットは華と並ぶ事から、かつてのスワンに近いポジションになったな〜と改めて思いました!
あと5年経ったら胸も大きくなるだろうなぁ〜華ちゃんが意外とアレだった為に(笑)

何かトリプロゼロに乗っ取られた命と大河長官と火麻参謀の3人は、記憶から読み取られてまたゾヌーダ及び合体ゾンダーロボになりそうな気がしてきました…(汗)

勇気ある誓いと共に、是非アニメ化して欲しいですね♪


▼返信
投稿者: gomachan
[2017年 06月 26日 (日) 21時 16分 35秒]

返信遅れてすみません!けれど励みになります!
本作は勇者王ガオガイガーとフリージングの超未来が舞台となっているため、ある意味ではベターマンのように同一世界になっています。(うたわれるもの、その世界観に近い感じです)全ての元凶なりし者として、凱とガヌロンが相対するのですが、本作はそこまで進みません。ブリューヌ内乱で終わらせようと考えています。
(ちなみに、ガオガイガーの凱と魔弾の王のピエール=ボードワンは中の人が同じ檜山氏です)
実はまだガオガイガー読んでなくてあれなんですが、アルエットと華の姿を拝見したいです。結局お店で買えなかったので、しぶしぶ通販でゲットします。

ではこれにて失礼します<(_ _)>。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ