暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『けものたちの行き着く洗浄…』への感想

投稿者:立浪和義
[2017年 06月 11日 16時 15分]

▼良い点
パスワード忘れたとか馬鹿か?

▼悪い点
どうせ千種区辺りの引きこもりやろ

▼一言
そんなんだから13連敗するんだよ


▼返信
投稿者: 雷の申し子 †周†
[2017年 06月 12日 (日) 03時 00分 13秒]

父ちゃんに教えて貰ったわボケざまぁみろやぼけ!あほ!カマキリみてぇな顔して悔しそうにしてんなやw
学校のパン食い競争で人のパンまで食って無様にしかられてるてめぇの姿が用意に想像できるんだよ敗北者のうすらナマズが!
てめぇみてぇなクズが家の近所だったらきっと爺ちゃんの道場の悶下生が乗り込んで図々しく夕食を食い漁ってかえるくれぇ罪深いんだよ恥をしれや大阪冷凍たこやきもどきが!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ