暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『渦巻く滄海 紅き空 【上】』への感想

投稿者:ザンギ@
[2017年 05月 09日 00時 35分]

▼一言
更新お疲れ様です。

ナルト、また死ぬのか…(困惑)
まぁ冗談は置いといてw

本編も騒がしくなってきましたね。
この作品では珍しく仲間になっている再不斬が結構好きなんですよねー。
原作でもクナイくわえて突撃していくシーンに敵ながらカッコよさを感じました。
…それにしても首切られて死ぬって首切り包丁の…いやなんでもないです(汗)

2年後スタートですか、いいですね。
原作ではなんやかんや暁関連のイベントは大好きで、正直最終決戦とかよりも暁とやりあってたあたりの方が楽しかったですw
なのでナルトやら再不斬、白、存命の君麻呂がいることで変化するストーリーを楽しみにしています。

とりあえず前半完結お疲れ様でした!
今回も面白かったです、次回の更新をお待ちしています^^


▼返信
投稿者: 日月
[2017年 05月 09日 (日) 18時 27分 05秒]

ザンギ@様、いつもご感想ありがとうございます!!コメントお待ちしておりました!!

主人公の死…それはアニメでも映画でもよくあるテーマ…なんちゃってw
再不斬、私もお気に入りです〜!この話では苦労人であればあるほど生存率高くなってるよーな(笑)
原作の再不斬、カッコよかったですよね!波の国編は名作です。
原作、魅力的なキャラほど死んでしまう気がするのは私だけ…?(いやもちろん全キャラ魅力的ですけども)

原作の疾風伝と同じく、二年後スタート!なので、登場人物が急に成長しますw女性陣とかすげぇ好き勝手に成長させるつもり満々です(←やめろ)
だがしかしヒナタは原作が理想。あれ以上可愛いのは無理です(断言)。

最終決戦とか、もはや( ゚д゚)ポカーン状態でした。正直な話、実は暁との闘いや仙術云々の展開までくらいしか原作知識無いです。頭悪いので理解が追いつかなくて…(汗)
ですので、本当に申し訳ないですが、たぶん強さの上限は仙人モード止まりになると思います。
ほら、あまり強くし過ぎると、最初は同レベルだったのが悟空とヤムチャ並みのレベルの差がつくっていうか(お前は何を言ってるんだ)

捏造だらけになると思いますが、後半戦も頑張ります!
『渦巻く滄海 紅き空【下】』というタイトルで投稿致しますので、ご注意ください。ただし、最初の話はおそらく登場人物紹介になると思われますので、ご容赦ください!

『渦巻く滄海 紅き空【下】』もどうかお付き合いくださると嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願い致します!
ザンギ@様、ありがとうございました!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ