暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:efh
[2017年 03月 28日 19時 26分]

▼一言
 揚羽からすれば、これまでいくらでも回避の道は有ったのに、全部蹴っ飛ばして最悪の道を進んでいた愚か者にしか見えませんよね、董卓も賈?も。今更泣いて首に語り掛ける姿を見ても「何言ってんだお前」くらいしか感じてなさそう。
 董卓陣営も人数に差はあれど正宗と同じく良い部下に恵まれているのに、なんでこんなになるまで突き進んだんだか……。賈?の信頼が厚かったのか、行動が上手くて止める間もなく突っ走られたのか。結果だけ見れば、感情ありきで暴走してたのを見逃してただけだしなぁ……。


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2017年 04月 15日 (日) 00時 40分 26秒]

感想ありがとうございました。

揚羽の目には董卓も賈?も愚か者に映っているでしょうね。
揚羽は正宗の思いに可能な限り応えようと思って董卓を保護しただけで個人的に興味はないだろうなと思います。
董卓は心の優しいでしょうが優柔不断さがあり
本当の優しさを持つことができなかったために賈?を死なせたんじゃないかなと思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ