暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:つん
[2017年 03月 26日 08時 32分]

▼良い点
へうは内政官・太守までなら、器であるんですが…
馬家への備え出来る騎兵隊長二人獲得しただけに、進軍先迷いますね〜自身は司隸の復興しつつ軍団長派遣でも余裕な陣容ですしね、必要悪である宦官滅殺は父祖の願い成就でもあるため、官吏達も揃って拝謁しに来るでしょう


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2017年 03月 27日 (日) 22時 54分 09秒]

感想ありがとうございました。

仰る通り月は優しい性格ですから太守までOKだろうなと思います。
まずは重要な地である司隸を抑えることは必須ですね。
配下の武将も多いから消化試合になるかなと。
後は禅譲を実際に行った時、
後漢の皇族達がもの申してくる可能性がありますからね。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ