暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:ひふみん
[2017年 03月 16日 18時 12分]

▼一言
史実の賈?からの恋姫での劣化は、李儒成分も足されてるからだとおもう。
破滅系の知恵者だからね、史実の李儒。

 あと程cの名前が出てましたが、史書三国志に出てくる程cですが、身長191cm年齢50歳以上の立派なひげを生やした巨漢爺さんです、許緒の身長が184cmで曹操が155cmです。
なぜ程cのでかさが全く義の内輪の話に上らないのかさっぱり理解できないぐらいの驚きの出来事でした。
 風は落ち着いた女の子ですが、史書に準拠すると黄巾の乱時でも40代後半の年齢ということになります。


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2017年 03月 19日 (日) 19時 42分 10秒]

感想ありがとうございました。

恋姫の賈?は微妙ですからね。
史実の賈?なら危険なかけは選ばないため
一時的であれ中央を取ることができたなら
地方官の要職を得て地方に下って力を蓄える道を選びそうです。

程cも許緒も何で恋姫だとちびっ子なのかなと思います。
許緒は巨漢の古今無双のイメージだし
程cもそうですしね。
恋姫だと保護欲をくすぐる女の子のイメージからは想像もつきませんね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ