暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『剣聖がダンジョンに挑むのは間違っているだろうか』への感想

投稿者:
[2017年 03月 01日 12時 34分]

▼悪い点
>元の場所に戻ると、つい先程まで僕の目の前にテレシアさんに似た男性騎士も姿を消し、今は心配そうに顔を覗き込んで来る神様が僕の目の前にいる。
「つい先程まで僕の目の前に居たテレシアさんに似た」の方が読み易いと思うのですが・・・

>シルバーバックは何かを探す様に周りを見回していたかと思えば、僕と神様がいる方向で視線が止め、笑みを浮かべた。
「僕と神様がいる方向で視線を止め、」だと思うのですが・・・

>「斬光一閃―――『斬月』!!」
「斬光一閃―――斬り裂け『斬月』!!」の方がカッコいいと思うのですが・・・

▼一言
遂に斬魄刀を解放したベル。それを見ていたヘスティアの反応が気になりますね。

ベルが斬月を解放した時、ヘスティアだけが現場で見ていたんですかね? 他の(シルバーバックをけしかけた某女神以外)目撃者が居ても面白いんじゃないかと思いました、ギルドの受付嬢とか酒場の店員とか。

次回の借金取り立ての時には是非とも駄狼の吠え面をみたいです。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ