暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―』への感想

投稿者:鬼畜師
[2016年 12月 13日 12時 47分]

▼一言
投稿お疲れ様です!
レイリー強い(確信
妄想でこうあれば良いなぁ、と思って垂れ流した設定をほぼ使って頂きつつ、更に上方修正して頂けた鳩麦さんの腕には感謝しかありません。

前例が無いことに挑む時に誰かから背中を押して貰えるレイリーに、少し羨ましさを感じました。似たような経験が私にもあるのですが、背中を押してくれる人がいなかったので折れました(笑

試合は圧倒的有利なレイリーですが、まだクラナは切り札を切っていないでしょう。「白翼」たる所以が見られるか、次回を楽しみにしています!
IMに団体戦があれば、間違いなくレイリーは輝くんだろうなぁ…としみじみ思う私でした(笑


▼返信
投稿者: 鳩麦
[2016年 12月 18日 (日) 16時 40分 33秒]

感想ありがとうございます!!

いやぁ、実際使ってみるとレイリ―が強い強いw軽くいじっただけだったのですが、自分でも思っていた以上に強くなって、若干の困惑すら覚えました(どう攻略するかを考えるために、「攻略のための要素」をメモって書きだしたくらいなんですよほんとに)キャラクターとしても一人のキャラとしていい感じに育ってくれて、ボクとしても助かっています、改めて本当にご投稿ありがとうございました。

夢や理想に、背中を押してくれる人がいるかどうかってすごく大切なことなんですよね。今回のクレヴァーとライノの関係はまさしく男子としての友情の中でそう言った背を押す人と押される人を描きたかったが故でした。

さて、レイリ―に色々と手を封じられているので上手く戦えない今回。彼がしっかりやれるかは、此処からに掛かっていますw
IMに団体戦があったら正直言ってレイリ―は殿堂入りクラスの強能力ですよこれwむしろ結界の発動範囲を拡大できれば実戦においてもかなりの飛んでもです、ってか真面目にWBかFB、CGあたりに居たらそれだけで強すぎるw
ちなみにIM後のレイリ―の活躍についても、今はまだ言えませんがちょいちょい考えてありますw

ではっ!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ