暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:つん
[2016年 10月 24日 00時 13分]

▼良い点
一当て 長安・洛陽の中間に丁度良い関ありますね

賈? が冷静に勝機採る行動と思考しはじめた



▼一言
徐晃の上役要らないが隊そのものは手に入れれそう

大学派閥と官僚、下手したら劉表親子の生存確率の低さに笑い出ますねww


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2016年 10月 30日 (日) 01時 28分 50秒]

感想ありがとうございました。

>一当て 長安・洛陽の中間に丁度良い関ありますね
はい。春秋戦国時代の頃から要害と言われた場所ですね。

>徐晃の上役要らないが隊そのものは手に入れれそう
確かに徐晃は要らないですね。

>大学派閥と官僚、下手したら劉表親子の生存確率の低さに笑い出ますねww
この時期は劉表の子も都に居ますしね。後、劉表も都から出ていないでしょうし。
大ピンチですねw

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ