暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『真・恋姫†無双 劉ヨウ伝』への感想

投稿者:morisio
[2016年 09月 27日 00時 16分]

▼一言
真悠さん前は司馬家、司馬懿が一番だったっぽいが、今度は正宗にヤンデレてるw
この手の狂信者っぽいのは扱い方を間違うと怖いんだよなー
自分の中で勝手に理想の相手に昇華してしまって、その対象が自分の理想像から外れると憎しみへと反転するからな
自分が凪の立場だったら間違いなく正宗にどこか適当なところで始末することを進言しますわw


▼返信
投稿者: 肥前のポチ
[2016年 09月 30日 (日) 00時 02分 25秒]

感想ありがとうございました。

> 真悠さん前は司馬家、司馬懿が一番だったっぽいが、今度は正宗にヤンデレてるw

真悠さんヤンデレですw

> その対象が自分の理想像から外れると憎しみへと反転するからな

ボタンの掛け違いでこうなっちゃう予感がしますね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ