暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS〜夢を追い求める者〜』への感想

投稿者:レイヴン
[2016年 05月 31日 00時 31分]

▼一言
>実際、どうして鈴は二組に転校してきたのでしょう?

元々上層部からIS学園に入学するよう命令はされていたが、興味が無くて断っていたとか。
ところが、入学申請が締め切られてから一夏のニュースが世界を駆け巡り、一転してIS学園に行けるように要求した結果、中途編入という形になったが、さすがに編入されるクラスまではごり押し出来なかったんじゃないかな?


▼返信
投稿者: かやちゃ
[2016年 05月 31日 (日) 21時 25分 50秒]

なるほど。確かに充分考えられる理由ですね。
...まぁ、この小説ではほぼ確実に関係ない事なんですけど...。

疑問に答えて頂き、ありがとうございました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ