暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ロックマンゼロ〜救世主達〜』への感想

投稿者:六課
[2016年 03月 09日 16時 18分]

▼悪い点
 

▼一言
ああ、やっぱエックスの死亡フラグは折れなかったか(泣)思えばバレンタインの時点でそれっぽいことになってましたし。エックスのオリジナルボディ破壊は原作やってて悲しくなりました。
当然ルインはキレますよね、エルピスを助けなければよかったと初めて思うほどに。前作・前々作まで通してルインがここまでキレた相手ってダブルくらいだったはずですし。エルピス第1形態を一蹴、やっぱり他の奴と比べると弱いんですよねエルピスって。自分もなんか手ごたえが足りないって思いましたし。
復活ミュートスレプリロイド達も哀れですよね、せっかく復活したと思ったら洗脳されてゼロたちの足止めをさせられ、正気に戻ったらすでに致命傷を負っているという。カエルさんなんか2回とも瞬殺ですし


▼返信
投稿者: setuna
[2016年 03月 09日 (日) 16時 26分 50秒]

洗脳されたことに気付いたのがマグマニオンとヘラクリウスだけですからね。
ヘケロットは見た目あんなでも、四天王候補になれるだけの実力を有しているのにベビーエルフの洗脳には抗うことも気付くことも出来ませんでしたからベビーエルフの洗脳は相当に強力です。
エックスを基にして完全な対ウィルス性能を持つはずのハルピュイアでさえも体内に侵入されて完全ではないにしろ操られてしまいましたからね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ