暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ランス 〜another story〜』への感想

投稿者:マダラU
[2016年 03月 07日 22時 37分]

▼一言
「(……解放軍って、こんな感じなの……?)」

「軍」というより、TOVのユーリパーティーの雰囲気に近いんだよなぁ。スキットの会話の雰囲気が一番近い。

>「〜必要なのは、裏に実力者がいなけりゃならない、だろう?」

ユーリが裏ねぇ・・・・・・TOVなら確かに「裏」とか「影」な面もあるんだが。ここなら、というかTOVでもそうだったけど、若干ベクトルは違うものの、やはりドンに近いタイプな気がするんだよなぁ、ユーリは。その証拠に、パーティ創設者の一人であるカルロ先生もドンとユーリを並べる程だし。

後、共通点と言えばドンもユーリも、リック・清の様なガチの戦闘狂ではないことですね。まぁ、その「気質」あるみたいですが(笑)。

今回も面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。


▼返信
投稿者: じーくw
[2016年 03月 13日 (日) 11時 47分 41秒]

コメント、ありがとうございます!! へ、返信出来てなかったみたいです!? すみませんっっ!!

>軍と言うより……

デスヨネー だって、そ〜〜んな 硬い感じじゃないですからw すきっとの会話ww 良いですね!! 基本的に、スキットは仄々としてますし、面白いですから! そう言うのが1番です!

>ユーリが裏……

ん〜、確かにそうですよねー。上手く裏から操っているよーに、見えた? と言う事なのと 好き勝手やらしているんだけど、最善な行動バリ、んでもって、ユーリさんの《持つモノ》それらを総合して、彼女は思ったんだと思います! 年の功、ですよね。実年齢知りませんがw


ガチの戦闘狂とはやっぱり違いますよね。力比べは大好きみたいですがw つまり、気質、って事ですね! 間違いなく!!


次も、頑張ります!! ありがとうございました! 

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ