暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『渦巻く滄海 紅き空 【上】』への感想

投稿者:ザンギ@
[2016年 02月 11日 00時 09分]

▼良い点
更新お疲れ様です&追跡編完結お疲れ様です!

▼悪い点
10日のうちに読み切ったので祝日の暇つぶしにはなりませんでしたw

▼一言
最初に一言・・・喜色満面で頬を桜色に染めた次郎坊を想像したら笑いましたw

我愛羅に嫉妬するシカマルにニヤニヤしますねー
まぁその我愛羅にもニヤニヤできるわけですがw
キバとかいうどう足掻いてもナルの好感度足りてない子はまぁ置いといて・・・ってかナル大人気ですね、周りの男キャラ大体に好かれてるのでは・・・w

多由也&君麻呂は絶対生きてると信じてましたよ、ええ、信じていました(大勝利
てか5人衆全員生存だったんですね、割と中忍試験最初の方から多由也と君麻呂がプッシュされてたんで残りの3人は普通に死んだかと思ってました(酷い言い草w

最後に一言・・・喜色満面で頬を桜色に染めた多由也を想像したら幸せになりました!

次章ナルト主役ですか!ナル主人公でも面白いっちゃ面白いんですが、やっぱりタイトル絵にもなってて一番原作と変わってるナルトをもっといっぱい見たい気持ちもあったわけで、楽しみですw

次回も楽しみにしています^^


▼返信
投稿者: 日月
[2016年 02月 11日 (日) 17時 50分 07秒]

ザンギ@様、いつもコメントありがとうございます!!

よ、読み切っただと…!?一話大体六千字が今回は一万超えてたので、いつもより長いと思ってたのに…。流石、ザンギ@様…っ!!

次郎坊…うん、気持ち悪いね!!書き直そっかな…(本気)
実は今回、シカマル・キバ・我愛羅の三人の内、ナルを慰めるのは誰か、とpixivでアンケート取ったところ、シカマルがダントツ人気だったんですよ。次点が我愛羅。キバは……うん。もっと頑張ってくれww
というわけで、こんな感じに仕上がりましたw

音の五人衆全員生存ルート!!予想できた方はいらっしゃるんでしょうか…
まぁ君麻呂・多由也は殺すつもり全くありませんでしたよ、ええ、安心してください。生きてますよ(ザンギ@様の大勝利!
多由也可愛いですよね!だが次郎坊、てめーはダメだ!!

次章は、私だけがかなり楽しい内容になる予定w主人公なのに、やっとナルトがメインの話です。映画の話そのままの流れではなく、自分なりに捏造及び自己解釈して書き進めていきますので、ご注意ください!(よかったら映画と見比べてみてください。映画の流れとは全く似てなくて笑えるかもしれませんw)

ザンギ@様、『サスケ追跡編の章』長々とお付き合いくださり、ありがとうございます!お疲れ様でした!!
どうか次章もよろしくお願い致します!!ありがとうございました!!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ