暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『闇を祓う者〜他人の恋愛見てニヤニヤし隊〜』への感想

投稿者:TRANS-AM
[2016年 01月 13日 17時 55分]

▼一言
 この作品を読んでいて思ったんですが、主人公って変身するたびに女神とユニゾンしてますよね?ということは仮面ライダーでは避けられないことが多い人外化が待ち構えていると判出してもいいのだろうか?女神とユニゾンして主人公の肉体がまともなままで済むとは思えませんしね?あれですよ、クウガみたいに変身すればするほど肉体が人間から外れるパターンが見れそうですね。次の更新も楽しみにしております。


▼返信
投稿者: 黒いファラオ
[2016年 02月 13日 (日) 17時 27分 06秒]

ユニゾンはそういう状況に陥っている場合がここまで全部だったので全てユニゾンしてます。招待を隠す目的もあります。

人外化ですが、彼方はちょっとした秘密があるのでそこらへんが関係してきます

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ