暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『渦巻く滄海 紅き空 【上】』への感想

投稿者:ザンギ@
[2015年 12月 16日 01時 58分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

▼一言
多由也が死ぬわけないやん?(挨拶
幻覚幻覚(震え声

4人の中でザクだけ戦闘レベルが低いww
なのに不遜な態度とってるあたり完全にピエロですね可哀相に(´・ω・`)

というわけでなんやかんやで多由也も退場ですね
場がどんどんシリアスになっていくのに君麻呂どんぶらこフラグは回収されず・・・
一体どこまで流されていってしまうのか・・・

キバ頑張りましたねー、まさか勝つとは思ってませんでしたw
赤丸のおかげですね間違いない・・・
原作でもそうだったような気がしますが、多由也ってなんで最後のとどめのとき近づくんですかね・・・クナイなら投げれば安全なような気もしますがw

終末の谷に今いるのがアマル、ナル、サスケ、ザク、我愛羅ですね・・・多っ(゚∀゚;)
軽く乱戦して解散するのか、話し合いで解決できるのか・・・

無理のないように更新頑張ってくださいw
次回も楽しみにしてますので^^


▼返信
投稿者: 日月
[2015年 12月 16日 (日) 10時 28分 51秒]

ザンギ@様、いつもコメントありがとうございます!お待ちしてました!!(←おいこら)

そやで、まだ大丈夫やで。まだ多由也さん、どうなったかわからんで…あと君麻呂はどこ行ったんでしょーかね…(挨拶(笑))
まぁザクさん、原作初期の登場人物ですからねwそう思われるのも無理はないww
多由也VSキバは、原作でシカマルが「キバのような感知タイプなら〜」とかなんとか言ってた気がするので(笑)まぁ単なる相性の悪さだと思います。遠距離戦型と接近戦型ですからwクナイは直接近くで刺したほうが殺傷力高いからじゃないでしょうか?(←聞くな)
終末の谷にいるキャラが多い…ごもっともです!!本当はあまり登場人物多くしたくないんですけどね、訳分かんなくなるから(私が)

この章今年中に終わらせる事が出来なかったらすみません!!既に書き上げられるか不安です……仕事が無ければなぁ…(遠い眼)
最新話更新するたびにザンギ@様からのご感想心待ちにしておりますw次回もよろしくお願い致します!ありがとうございました!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ