暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『RSリベリオン・セイヴァ―』への感想

投稿者:P.G.
[2015年 11月 24日 06時 22分]

▼良い点
シャルロットや、そんなんでバレないとでも思ったんか?
誰がどー見ても思いっきし怪しいわぃッ!

そして…何その必殺武器は!? 対女子用のGやらMの瓶って、放ったら間違いなく阿鼻叫喚な光景になるわいwww

▼悪い点
誤字脱字です。
×「……あ、俺何か飲み物買ってくるよ! 何が言い?」
○「……あ、俺何か飲み物買ってくるよ! 何が良い?」
ですよ〜?

▼一言
そーいえば、目次のイラスト変えたんですね。
何気にもう見られないのかしら…?

次回の更新、楽しみにして待ってます!


▼返信
投稿者: 伊波ヨシアキ
[2015年 11月 24日 (日) 11時 25分 19秒]

やべ、確認したはずなのに誤字脱字あったんか……(修正、修正っと……)

前の目次のイラストの方がよかったなら、戻しておきますよ?

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ