暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ランス 〜another story〜』への感想

投稿者:マダラU
[2015年 11月 04日 22時 34分]

▼一言
>……想いを寄せた相手がかぶってしまう。三角関係……どころじゃないけれど、どんな書物、物語でもあまり……、と言うか良い結果は殆どない。

角が多すぎて、丸になりそうですが(笑)。ハーレムになって「ローランド大一家」になっても、藤原石丸という妻を13人も娶り、子供が40人もいたという前例もあるから、心配ないですね。

>告白

かと思いきや、かなみも志津香も思いを伝えるという行動になりましたね。まぁさすがに、まだ色んな意味で早いか。

面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。


▼返信
投稿者: じーくw
[2015年 11月 05日 (日) 22時 30分 17秒]

コメント、ありがとうございますっ!!

>三角関係w 

確かに!! 歴史上の英雄はそんな感じですよね〜〜。ら〜〜んすだって、9では 平等に愛す! とか言ってましたし、ランス城には あ〜んなに 女の子いますしw

 藤原石丸!! そんな強者もいる程ですしねw  子供が40は凄い!ランスでも、ダークランスや乱義くん リセットちゃんと3人! いや、リアとかなみ、戦姫も出来ちゃってるので、6人だと言うのに! 笑 あ、確かランスは子供が出来にくかったんですよねw


>告白

あ……期待をしちゃいました?? すみません……。まだまだ ランス9まで時間が大量に有りますし……。ちょっと早すぎかな?? と思っちゃいまして。でも、イチャイチャもさせたいかなぁ……と思いまして、その模索の中間がアレでした。
 あ、志津香の最もな見せ場と言えば ランス6でしたね……ww あのシーンはぜ〜〜ったい、ランスから奪っちゃいます! 笑

 かなみは、満遍なく良い所が多いですよね〜。でもでも、扱いがちょっと雑な所も多いです……。ランスお付の忍者になってしまったから、と言うのが大きいでしょうw

 正史世界ででも、最後にはルートの1つとして 幸せを掴んだ彼女ですが……、それまでが茨の道でしたよね…… 涙 さて、この世界では 如何に!!


次回も、頑張ります!! 



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ