暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ランス 〜another story〜』への感想

投稿者:マダラU
[2015年 10月 26日 19時 36分]

▼一言
>「……そんな時に、ユーリに出会ったのに」
>そう、あれ程までに強い人間は見た事がない。……あの妙な力は別モノだとしても、ユーリ自身の強さは人間の限界を超えているとさえ思えるのだ。魔人である自分に、そこまで近づける男の子に出会えた事が……本当に幸運だったのに。

ああ、もうこれは完全に惚れたな。もしくは惚れるだろうなぁ、今ですら重症(恋)なのに。将来は魔人である自分ですら、一対一で打ち倒されたら、完璧にユーリに惚れますね。
というかサテラがユーリルートに行った!!って感じですね。

>優希「(ぅぅ……、ふ、増えていくよぉ……)」

うん、増えるね間違いなく。今ですら、魔法使い、忍者、騎士、剣士兼アイテム屋、魔法剣士、情報屋、司教とまぁ人間は当然として、モンスター、魔人。

凄いなぁ、さすがユーリだわ。

>メナド「あ、そ、そんな! 無理なんかしてないよっ!……判った! いや 判りました。ユーリ殿っ!」

この男の子口調は本当に可愛いよなぁ、これがボクッ娘の魅力なのか!?

そして・・・・・・・ザナックだったか?こいつには処刑をお願いします。スカッとするやつを是非。

>ユーリ達のコメディ・ラブコメ

なんか前々から思ってましたが、テイルズのゲーム中のスキットのキャラ達の会話・掛け合いを見てる様で面白いです。

大変面白かったです。次回の更新も楽しみに待ってます。いつまでも待てます。


▼返信
投稿者: じーくw
[2015年 10月 27日 (日) 19時 03分 48秒]

>魔人サテラ
彼女の事も、色々確認したところ……、残虐ではあるんですが、上記でもある様に、ちょっぴり可哀想だったりする子でもあるんですよね……。だから、格好いい〜を強調したりしてたんですかね……ww

惚れちゃったのは、仕方ない、でしょう! と言うより、圧倒的な実力差でたたきのめされたのに、トラウマに想うのではなく、そこから 好意を持つ、のも凄いとおもえます。今考えたらw
そこは、サテラだから……でしょうかw

いやはや、でもでも、カミーラとかもいますし……。まさに群雄割拠!!
あ、カミーラと言えば上級魔人ですからね……。サテラと比べちゃったら可哀想ですがw

ユーリルートは・・・・・・茨の道、ですよ? サテラちゃん……。 サテラも、まわりの女を始末して〜とかは出来ない事はよく知ってると思いますしw 仲間思い、ですから。ユーリはw


>優希

あ、あははは…… マダラUさんに書いてもって改めて確認したら……本当に多くなってきましたね…… 苦笑  正史世界のランス並にw 《hした人数じゃなく、好意を持つメンバーw》

>メナド!

いや〜、ほんとですよねー! ボクっ娘、結構、と言うか普通に好きなんですよー!
自分が投稿している二次小説、SAOでも出てくるボクっ娘も相当好きなのでw クールビューティーやボクっ娘が特に好き〜なのかな?? あ、でもシーラも好きだから、正統派も……。うぅ、魅力的すぎるんですよね…… 苦笑

>ザナックww

うぅ〜〜〜、ヤツは出すだけでも、吐き気がするほど、嫌いなんですが、スカっとやっつけたほうが一番、なんですよね……。問題は時期なんですよ!! ある程度、解放軍が勝ちに勝って……有頂天になってる頃合、なんですが、さてさて いつになるか……。でも、さくっと殺っちゃいますよ!
いや、簡単に命を立つより、どかっ! ぼこっ!! っと殴って殴って…… いやぁ ユーリの性格ではそこまでしない様なきがするww ああああ!! どうやって、制裁を加えようかなぁ…… 苦笑


>テイルズスキッと!!

おおおっ、そう思ってくださって嬉しいです! スキットは自分も大好きなのですよー! なので、全部クリアしたあと、大体はある二週目特典では、スキット全解放を選択して、ぜ〜〜んぶチャックしたり、ユーチューブで見たりしてますっっ!! や〜〜、声優さんもとても上手ですし、いいですよね〜〜!テイルズ! 最近は、ストーリーがちょっと残念な気もしますが……でもでも!! ですよ!! 笑


 コメント、ありがとうございます。これからも頑張りますっ!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ