暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Fate/The All』への感想

投稿者:村雲恭夜
[2015年 09月 21日 17時 41分]

▼一言
来たー!コラボ戦争!!(おい聖杯抜けてる
つーことでども、村雲です。
いやー、うちのキャラがどのタイミングで出てくるか楽しみですねー。此方はゼツが序盤やらかしてくれてアーチャー宝具全部使わされましたが。
まぁ、『自害しろ、ランサー』ことさよなランサーって事にならないように願います。
あ、GOの話になるんですが、何かガチャやったらザ・ローマ来たんですけど……引き運が悪い……。ローマめぇ………。いらねぇからアルトリアだせぇ!!
と言うことでこれから楽しみにしてます!!


▼返信
投稿者: 絶炎with八咫烏
[2015年 09月 30日 (日) 07時 07分 43秒]

goはウチにはクリスティーヌの人とかクリスティーヌの人とかクリスティーヌの人とかよく来ます←
とまあ返信遅れて申し訳ない。今回のランサー的に恐らく自害しろは無いと思います()
それと「彼」の出番はもうちょい先になるかも、暫くはお待ちを。
そんな訳で次回もお楽しみに!


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ