暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『高校生エレクトローター』への感想

投稿者:ガタック
[2015年 08月 01日 22時 15分]

▼一言
どうも!感想では初めまして、ガタックです!
とりあえず一話から五話まで読ませて貰いました。
一言、久々にこう言う面白い小説を読めて嬉しいです!

え〜と、ここからはアドバイスですが、小説を投稿する前に、一回下書きにして、その後、何回か見直しして、誤字があるかどうか確認してから投稿する事をオススメします。
あ、最初からそうしていましたら、すみません。
後、予定なお節介でしたら、更にすみません。

次に自分の話になりますが、僕の作品にも感想を書いて貰えると、嬉しいです。
出来れば、こう言った具体的に書いて貰えると、更に嬉しいです。
最新、自分の作品が本当に面白いのか、少し不安になってしているので、出来れば、具体的にお願いします。
後、出来る事なら、三作品全部お願いします。
あ、無理でしたら構いません。流石に三作品全部は少し無理がありますよね。

最後に、長くなりましたが、以上、ガタックからの感想でした!


▼返信
投稿者: あおたつや
[2015年 08月 02日 (日) 16時 48分 50秒]

参考になるアドバイスなど、ありがとうございました!!
読んでいきたいと思います。少々遅れるかもですが、よろしくお願いします。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ