暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『不可能男との約束』への感想

投稿者:幸の村
[2015年 07月 26日 23時 44分]

▼良い点
まさかのシリアスの中にそれでもなお残るギャグ。



▼一言
色々書きたいことはありますが一言。
――――悪役さんいつからすり替わってしまったのですか(真顔
まさかのシリアスに戦慄が止まりませんよ全く。
今までその伏線は確かにあったがやはり過去に何かある熱田。
過去の言動から家族は大丈夫的な話でしたが。
―――そういやその話が出たのは本人からのみでしたよね。
嘘ではないのでしょう。―――そしてそれだけでもないのでしょう。
熱田が背負ったモノとは。引っ張りまくったものがついに出てくるのか。
これからにも期待です。

シリアスの中でもしっかり出てるギャグ。
アサマチ、アサマチ。仮にも交渉の場で大罪武装が出てるだけでも
やばいのよ?(原作並感
色々対応がらしく過ぎて酷いですねこれ(褒め言葉
ようじょからの言葉を逃げずに受け止めてる全裸(ヒロイン)
………アサマチアサマチ。普通にヒロインレースで差が広まってるからねこれ。
この少しの動作だけなのになんなのこの馬鹿(全裸)
とりあえず号泣系エロゲを送っときます(ダイレクト暗殺
そして地味にダメージ受けてるネイト。
―――これ原作よりアカン状態なんじゃ。
それでも熱田はいつも通りにぶった切る。  アカン(真顔)
様々な要因が絡まりあって次はアルマダ海戦。
取りあえず原作より大変なことにはなりそうです。
次回もまた期待してます!

そして完全に空気な加賀百万ブフッ。
そして忍者とかどうなる次回!

次回も頑張ってください。


▼返信
投稿者: 悪役
[2015年 07月 27日 (日) 19時 43分 07秒]

シリアスの中だからこそギャグは輝くんだよ!

誰とすり替わるんだよ。
いいか? 自分はこの話の為に30話近く布石を打ち続けてきた───悪役はギャグのみを愛してシリアスブレイカーと。
だが違う。偉い人はこう言っただろう?

真に愛するなら壊せぇ!!!!

その通りだ! 真に愛しているからこそ自分はギャグすらも破壊した! 真のバランスとはシリアスのみだけではなくギャグすらも破壊するという事なのだ! ふははははははは!!

ははは、自分は一言も熱田の家族は無事とか無事ではないとか言ってないアルよ。言ったのは熱田だけど物語に出てきた言葉=正しいなんて誰も言ってませんよね?

そう、シリアスの中でもギャグを光らせるのが真のカワカミンでもあるのだ……上級者の嗜みだが自分はまだまだですな……もっと、こう……どす黒く?

HAHAHA、原作通りでしょう? トーリがヒロインなのは? いやぁ本当に予想を通り越したヒロイン力だ……作者すらも想定外だよ……

ある意味で原作よりもネイトはネガッてますよ? まぁ、8年前言っているから原作をちゃんと読んでいる人は簡単に先が読めるんじゃないですかね? この部分はそういう意味ではそこまで奇を衒ってませんし。

アルマダは描写大変でしょうねぇ……いや本当に……
何時も通りの悪役戦法で書くしかない。

だってそこまでトッシーを出させる改変シーンは必要ないじゃないですかこの場面……!

ええ! 次回! もう15000超えたぜ……! 次はちゃんと直ぐに来いよ……!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ